久しぶりの更新ヽ(´▽`*)ノ

ということで、本当に久しぶりにHPを更新している春日木です、こんばんは!

気がつけば8月! 夏コミの時期です
春日木も7月はずっとお仕事したり、コミケの原稿を描いたりしておりました。

まあ、そんなこんなでどうやら夏コミに本がでそうなので告知をば。

c84_h1
夏コミの新刊は『ナハトヴァール殲滅戦』
INNOCENTのT&Hメンバー(なのは、フェイト、アリシア、アリサ、すずか)がミッションに失敗してHな罰ゲームを受ける話。
陵辱分は…多分少なめ(ぉ

となっております。

私、春日木 ずっと映画版A’sの防衛システムの名前を『ナハトナバル』だと勘違いしていて、夏コミ前にDVDを見なおしていた際、「何かみんな変な発音で呼んでるなー ドイツ語の訛り的な感じなのかなー」と思っておりました(酷
そして、ネットで調べてみたら『ナハトヴァール』が正解で真っ青になりながら表紙を直しました。
…今となっては良い思い出です(;´▽`)(遠い目

とりあえず、そんな感じで作ったこの本 手にとっていただければ幸いです☆