そして久しぶりの投稿~

だらだらしてたら8月がそろそろ終わり!という状況な春日木です、こんばんは(ぉ

ちなみに、逆転裁判5やったり、冬コミの原稿をしてたりしました(*´▽`)
そして、今 JOJO ASBをやっているので夏コミ新刊の分離絵でお茶を濁そうかと思ったり(酷

まずは、なのはさん
Inano1
春日木はぱんつはいてないのが大好きなので、(相方に無理いって)ぱんつはいてないなのはさんになりました☆

お次は後ろのフェイトさん

Ifa1
実は触手にやられて、下の布はびりびりにされてました。 春日木はぱんつはいてないのが(ry なので、丸見えですNE☆

で、INNOCENT代表のアリシアさん
Iari1
表紙に採用されたのは↑ですが、最初に描かれていたのは↓

Iari2
下絵を合わせると、INNOCENT1巻のオマージュになるのですが、あまりに似すぎていたため却下となりましt
まあ、もったいなかったので本編に使いまわしましたけd

無論、この二枚も春日木がぱんつはいてないのが好きで(y 状態です(*´▽`)♪(またか

今は冬コミ周辺が忙しい事を想定して、原稿を進めてますが 一段落ついたらHPの更新にも着手したいと思っております。

前みたいに軽く描いた一枚絵でままーり更新していけたらいいなーと思っておりますので、たまーにねくぷれのサイトをチェックしていただけると幸いですヽ(´▽`*)ノ