なのは一番くじを買いに行ったら

A賞(1個)のなのはさんとB賞(3個)のフェイトさんが残っていたのに
C賞(4個)のはやてさんだけ全滅していて「はやて好きはエスパーでもいるのか!?」と思った春日木です、こんばんは。

まあ、ということで心の何かの均衡を保つために はやてさん描いてみました(;´▽`)ノ

haya1
ポーズはC賞のはやてさんと同じはず。
久しぶりに描いたら、バリアジャケットがやたらとめんどくて てきとーです(酷

そして、おまけ

haya2
この絵をいれると、とたんに上の絵のはやてさんが
秘密の野外露出してて、顔を赤らめているように見えてくる不思議!!(おま

……さて、こんな事をしている暇があったら次の本の準備しないとなー(;´▽`)