久しぶりに更新!

PC壊れて久しく更新していなかった春日木です(;´▽`)b
何とか新環境を整え、休みの日にお絵かきができるまで環境改善しました!
やっぱり、もしもの時のために普段から色々用意しておくべきですね……。

ということで、この空白の期間に春日木が描いたものの紹介。

まずはCOMIC☆1 9(5月2日開催)のサークルカット
C1SC
またヴィヴィオさん達が恥ずかしい思いをしそうな、不穏なサークルカットです☆

で、次はコミックマーケット88のサークルカット
NPC88SC_3
今回はねくぷれ10周年記念という事もあり、なのはではなく成年(男性)向けオリジナルで取っております。
当選することができれば、春日木 初の成年向けオリジナルでの参加になるかと思われます。
まあ、春日木のモットーは「とりあえず色々やってみる!」なのでオリジナルでも楽しくやっていると思いますヽ(´▽`*)ノ

そして次はバレンタインに描いた愛宕(艦これ)のイラスト。
Vata3
友人に「春日木が大きい胸を描くなんて意外!」と言われましたが
春日木は胸の大小に”興味が無い”ので胸があるキャラならきちんと描くし、描くからにはちゃんと柔らかくて揉みたくなるような乳を追い求めながら描く!と言ったら納得されました(ぉ

で、最後に天城&呂-500(艦これ)のイラスト。
ama2
春日木は冬イベント後半は難度を下げて、さっさとクリアしてしまったのですが、その時手に入ったキャラが可愛かったのでずっと描きたかったのです。
ところがwikiで見てみたところ、ふたりとも凄く開放的な姿になっていたので「これは描くしかねえ!」と思い、こういう絵になりました。
ちなみに艦これの絵は加工したものがpixivにUPしてあります(*´-`)

ということで、今年も何か面白いことをやっていきたいと思う所存。
とりあえず、考えているものを形にするところからですね!