新シリーズ本 表紙~

ということで、間に合うか間に合わないかわからないけど、新シリーズ本の表紙でございます☆(ぉ


はい。

また表紙から直球です!!

まあ、内容に関しては最初はヴィヴィオとアインハルトが、

意味も分からず、処女を奪われ陵辱されるという話になっております(ぉ

このシリーズは、設定上 色んなキャラを出してこれるようにしてあるので、vividキャラ総出演とかやってみたいなーと思う今日この頃。

…といっても、そのシリーズが冬コミ(コミックマーケット81)から始められるかどうかは、これからの戦い次第なのですが(汗

とりあえず、原稿の続き…やってきますかねえ(;´▽`)(遠い目

追記:

とらのあな」様と「メロンブックス」様で「こんな可愛い子達を陵辱する総集編」の予約が始まっております。

NextPreviewが陵辱系エロサークルだ!と言われるようになった元ネタを見てみるかー という人は手にとってみていただければと思います♪(何

…2010年からしか、描いてないんだけどなあ…(;´▽`)…