2012年サークルカット~

ということで、ざくざく描いたサークルカットを公開ヽ(´▽`*)ノ
                      
            
           
まずはリリマジ13~


なのはGoDでいい活躍をなされていた「闇統べる王」様 含めマテリアルズにエロい事をする本を予定しているので
こんな感じのサークルカットに。

今まで、星光さんも雷刃さんも一人だけで本になっていたのに

闇王様だけ 他のマテリアルズとセット

というのは、闇王様にジャガーノートくらわされそうですが、まあ…他マテも描きたいから仕方ないということで☆
            
          
    
で、次がコミ1のサークルカット。


砕け得ぬ闇こと、ユーリさんがカットに。

コミ1は、けっこう先なのでギャグやほんわかした話にするか、成年向けな本にするか、まだ決まってなかったり。

まあ、成年向けになっても、楽しい感じのH!な本になると思うので、こんな感じのサークルカットにしました♪
         
         
          
              
そして最後にコミックマーケット82用


前の冬コミから始まった新シリーズ 『X-report』において「活性化したマリアージュは人の記憶を読み取って 次世代マリアージュを作り出す(闇の書の欠片のようなもの)」という設定をつけたのは

なのはのキャラを幼くして 色んなエロい事がしたい!! というコンセプトだったので

それに従い、ちっちゃいなのはさんとフェイトさんがサークルカットになっております(ぉ

今のところ、vivid組と、A’s組が酷い目に合う予定(*´▽`)b
                
           
              
           
で、三種類 サークルカットをUPしてみて思ったのですが…

絵柄が すごい違う…orz

…今年も、いっぱい練習しないといけないなあ…と自覚する 今日この頃でした(遠い目