鬼畜マテリアル表紙予定ー

原稿作業にかまけて、全然 更新してなかった春日木です、こんばんは(;´▽`)ノ<お久しぶりー

とりあえず、仮表紙ができたのでそれで更新しようという計画。


と、大体こんな感じになる予定♪

まあ、台詞の部分は間に合えば本文が変わって、それに応じて変化するので保留されている状態ですが

とりあえず、鬼畜な台詞が入ることは間違いないと思われます☆(ぉ

何せ、本のタイトルが『鬼畜マテリアル』ですからね(苦笑

今のところ、色んな予定を加味した上で、リリマジには不完全版のコピー本で出す可能性が濃厚ですが 日々じりじりと原稿を進めている状態。

もっと手が早くなりたいけど、やっぱり 描き続けるしかないんだろうなあ( ´▽`)…(遠い目