冬コミの本、表紙でけたーヽ(´▽`*)ノ

12月に入って、冷え込みが厳しくなり、こたつが幸せでたまらない春日木です、こんばんは。

それ以外の暖房であるヒーター君は ON/OFF のみなので、「熱いっ!?」か「寒い…」しかない 融通の利かない可愛い子。
アキバで500円で買ってきたわりに、凄く活躍してくれてるんですけどね(笑

まあ、近況的には やはり冬の原稿の真っ只中。
時間も限られているので、ようやく完成した表紙で今日の更新。

で、今回の表紙がこちら~

うん。

描くの大変だった(;´▽`)b

私服とバリアジャケットが混在してるのは裏で設定があったからなのですが、何か……選んだ服が凄く地味な空間がありまして(苦笑
塗った後に、「あちゃー……」となったのは秘密です☆(ぉ

とりあえず、表紙もできたし……後には引けないから、戦うしかないですなっ(;´▽`)(遠い目

追記:

前冬出した X-Reportの続きにあたる本を出すに当たって、過去の成年向けの本も電子書籍化していこうかと思っております。
以前、「『らぶHまてりある』……再販の予定ありますか??」とweb拍手で聞かれていた事がありましたが、マテリアルシリーズは、和姦から鬼畜陵辱まで幅広いので 一冊にするよりは、電子書籍で気軽に手に取れたほうが良いかなーと判断いたしました。
とりあえず、電子書籍にする用の原稿自体はできているので、「電子書籍でなら、ちょっと見てみてもいいかな」という方はお気軽に手に取ってみてください(*>_<)b