HP更新するの忘れてた!

という事で久しぶりの更新です、こんばんは(;´▽`)
そういえば、pixivの方は更新してたんですけど、こっち(HP)の方を更新するのすっかり忘れてました。

で、最近描いていたイラストは↓な感じ。

どっちも、犯罪臭のする体格&胸ですNE☆(ぉ

SR化したモバマスの子達は、春日木にこういう絵を描かれる運命なのでしょう(*´▽`)

とりあえず、今作っているガルパンのCG集の練習みたいな感じですね。
1Pイラストに文字をいれて、いかにエロい感じにするか…まだまだ実験が必要そうです。

ちなみに今回のイラストは、pixivに掲載しているものと同じ。

いつもなら背景なし、全体版をこちらにUPするという方針なのですが、
さっき、作ったのにデータが吹っ飛んで無くなってしまったのでそのままpixiv版を載せました(泣

作業データ消えると、言い知れぬ喪失感に見舞われますよねー(遠い目