ようやくガルパンCG集できましたヽ(´▽`*)ノ!

気がつけば随分 更新をしていなかったものです(;´▽`)…(遠い目

まあ、何はともあれガー●ズ&パン●ァーのCG集 やっと完成しました☆
読み物形式のCG集なのですが、こういうのを作るのは初めてで、やりながら「こうしておけばよかった!」や「ここをこうすれば、もっと簡単だったのに(汗」ということの連続でした。

手伝ってくれたアシスタント仲間の人にも感謝をしつつ、サンプルを公開していきますー


とりあえず、HOUNYOUは春日木の趣味でs(ぉ

基本的にみんなキモチ良くなってる流れなので、何か昔の芸風を取り戻してる感じがしました(*´▽`)

『NextPreview』とは別名義『INNOCENT KEEPER』になってますが、『INNOCENT KEEPER』のほうはCG集などウェブ上用でしか販売を想定していないもの用のサークルなので、別に春日木がねくぷれで活動しなくなるとか、そんなことは全然ありません。

ちなみに、『INNOCENT KEEPER』はアシ友に「サークル名どうしよう?」と尋ねたところ 「童t(ry をカッコ良く言った感じにしましょうよ!」と言われ、その場のノリでこうなりました。

いやー『CHERRY MAN』とかに決めなくて良かったです、ほんとに;(酷

ま、まあ……ということで現在、

メロンブックス様:http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000162508

DLsite様:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ113198.html

DMM様:http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_056972/

で販売開始しておりますので、宜しかったら見てみて下さい。

そして、あとがき.txt に、増やして欲しいキャラを投票するためのパスワード(?)が書いてあるので、買った人は
それをweb拍手に書いてキャラとシチュエーションを書いていただければ、アップデートの際に採用されるかも(*´▽`)!?