随分長いこと放置してた!

という事で、しばらく色々放置して原稿描いていた春日木ですヽ(´▽`;)ノ(ぉ

まずCOMIC1☆7。
『NextPreview』のサークルスペースは『さ44b』で、『ロケット燃料★21』様と合体スペースになります。

当日は↓のような感じの折本(8P)を持っていく予定。

もう、ただガルパンのHな絵が描きたかったんだな とわかる一品です(苦笑

既刊も持っていきますので、今まで『NextPreview』に行く機会がなかった方も、これを機に本を手にとっていただけると嬉しいかも。

また、ガルパンのCG集もバージョン1.2にパワーアップさせておりました(澤杏、角谷杏&河嶋 桃 追加)。


こちらはメロンブックス様、DLsite様、DMM様でDL販売中です☆

この追加でもアシ仲間にがっつり手伝ってもらいました☆
ちなみに、その時アシ友が「自分は○○○○ではない。子宮口ワレメスだ」と言っていたので、次から子宮口ワレメスって呼んでやろうと思います(酷
俺のことは、尿道院アヌスって呼んでやがりましたけどね…そいつ(;´▽`)!

まあ、何はともあれそんな環境で作られたこのCG集。 バージョンアップは第二弾まで予定しているので、楽しみにしておいてくださいね♪