東京から帰還しましたヽ(´▽`*)ノ

COMIC1☆7などのイベントにでるべく、しばらく東京に滞在しておりました春日木です、こんばんは~

春日木はCOMIC1に参加するのは3回目だったのですが、けっこう人が多くてびっくり。
会場の熱気を感じつつ、やる気ゲージを回復させておりました!

そんな流れの中、久しぶりに余裕があったのでスケブを引き受けてみましたのでそれを公開☆

まず1枚目

ちっちゃいヴィヴィオでくぱぁ」とのリクエストだったのでこんな感じに。

前にシャーペンで絵を描いたのがいつだったか覚えてないくらいだったので苦労しました;

お次 2枚目~

アインハルト(小)でHな絵」というリクエストだったのでこんな感じに。

ちなみに左上のアインハルトは、落書きで描いたのですが、「小ささが全然たりませんよ!もっとロリっぽく」と言われた時用に残しました(ぉ

で、最後がこれ。

最初に描いたスケブを飾っておいたら、「これと同じ感じで!」というリクエストだったのでその状況を含めてこんな感じに。

同じ構図を描くのがはばかられて、スケブなのに漫画形式になっております(苦笑

そして、今回 スケブを描いてみて思ったこと。

春日木が一回(エロ絵)描いてしまったら、その後 そのスケブ 別の人に頼めないんじゃないだろうか……(汗

まあ、その人のリクエストでHな絵描いてるんだから、いいんだろうなー と思いますけどね(;´▽`)