時空管理局ラジオお題『10年前のなのは感想絵<第4話>』

冬コミ当選しました!
3日目 西ゆ08bです。 ジャンルは引き続き「魔法少女なのはVivid」
今年の冬も、皆様どうぞ宜しくお願いします。

という事で今日も魔法少女リリカルなのはポータルサイト『時空管理局』様の企画で「10年前のなのは感想絵」
今回は4話になります。

前回の局ラジで皆さん、色んな予想をしてましたが春日木が4話で描いたのはこれ!
nanoha4_0
フェイトちゃんに、世にも恐ろしい「オートロック」の罠が襲いかかる!

pixivにもコメントで描いたのですが
あのフェイトちゃんとアルフの住処ってどうやって手にいれたんでしょうね……。
攻撃(物理)で手に入れるにはお値段高そうで、戸籍の偽造とか問題山積みそう。
まあ手段さえ選ばなければ、その手の人なら”交渉”は楽そうですけど(ぇー

nanoha4_1
そして、そんなフェイトちゃんの未来の為に必要な魔法を考えるリニスと今回のアルフ。
1つだけ台無しな魔法が混ざっているのは秘密★