時空管理局ラジオお題『10年前のなのは感想絵<第5話>』

今回は『10年前のなのは感想絵<第5話>』
待望のお風呂回で、ユーノ君がいい仕事…もとい、女性陣の裸を堪能するという蛮行の回でした。

ということで、今回は何も考えずに裸とNYOUを描き描き(ぉ
nanoha5_1nanoha5_2nanoha5_3nano5
お風呂に入ると、うっかりNYOUしちゃう人っていますよね!!(ぇー

まあA’sでもスーパー銭湯ができる話があったくらい温泉がでる町のようですから、友達がお風呂に入ったらNYOUしちゃうって知ってても当然!
むしろ一緒に入ったら皆でNYOUしちゃうぜ!くらいの感じで描きました(落ち着け

ちなみに、普通の感想を考えていた時、「ああ…フェイトちゃんの去り際のお尻を見せていくシーンを相方と話したなあ…」と懐かしい気持ちになりました。
(当時は録画の画質が良くなくて、フェイトちゃんが履いてないように見えた)