リリマジ12新刊~(予定)

ということで、リリマジ12の新刊は

ステッチ本で、なのはGODとなのはvividの新キャラのギャグ本を予定しております☆

サンプルは↓のような感じ。



なのはGOD(PSPで発売予定)についてあまり知らなかったり、vividの単行本を買っていなくても楽しめるように描いたつもりですが

そのせいでネタがマニアックになりすぎていたりする部分もあるので(ぉ

とりあえず購入の際には中を見てからにしてやってください(苦笑

あと、ゲームやPSPは高価なので言いませんけど、この本を読んで面白いなーと思ったら漫画で続いているなのはの世界を堪能するべく、vividやForce単行本の購入を考えてくれると とても嬉しいです♪

…Force…今回は表紙のリリィだけだけど…(遠い目