リリマジ12、おつかれさまでしたー!

春日木は愛媛にいたのでイベントには参加できませんでしたが、多くの方に来ていただいたようでとても嬉しい限りですヽ(´▽`*)ノ

新刊も、ネタが偏りすぎて大丈夫かなあ?・・・と思っていたのですが、結構 手に取ってくれた人がいたようで一安心。

拙い本ですが、少しでも楽しい気持ちになっていただければ幸いです♪

 

で、家でおるすばんの春日木がやる事といったら、PSPで「はじめの一歩」をやるか、お絵かきをすることくらい!(ぇ

ということで、某ブ○キさんぽい絵を練習してみました☆


…似てるの、口元だけじゃね?(汗

 

ま、まあ…塗り方とか色々試してみて勉強になったし 別にいいかあ…(;´▽`)(遠い目