ハロウィン絵~ヽ(´▽`*)ノ

冬コミの当落も発表され、地味に冬用の作業を始めている春日木です、こんばんは。

まあ、作業を始めているーということで改めて言う必要はないのかもですが、

NextPreview、冬コミ当選しましたーヽ(´▽`*)ノ

スペースは12月31日(土曜日) 西地区“れ”ブロック-03b になります☆

冬はvividの陵辱本を作る予定なので、今のうちに油断せずにいこうと思う今日この頃。

と思いつつも、「こんな可愛い子が~」シリーズを電子書籍版&総集編にしたいなーという野望もあるので
色々とやることを前倒しにしていかないといけませんねー(;´▽`)

ということで、タイトルにもあったようにハロウィン絵~


アインハルトさんは結構描きにくいので、こういう機会にざくざく描いて練習しないと、すぐにバランスが崩れてしまいます…(遠い目

まあ、いろんな塗りを試したり、てけとーに描いたりするのは楽しいから良いんですけど♪