挿絵だー

この頃、めっきり寒くなってきましたが、皆様お元気でしょうか 春日木です。
春日木は、お仕事したり、冬の原稿のネタだししたり…といつものような日々をおくっております。

少し外にでかけると、街はすでにクリスマスムード。

…まあ、クリスマスといえば

部屋に篭って好きなキャラのクリスマス絵を描く日ですから

皆が浮かれてカーニバルなのも分かるという話です☆(ぇ

と、近況を報告した上で…春日木は今、「ねこじゃらし」の「風切 羽」様の合同誌用に絵を描いていたりします。

同じく合同誌に投稿される「ラグナ六区」さんの小説の挿絵だったりするんですけどね(笑

テーマが「家族」「あったかい話」であるこの合同誌。

絵としては↓みたいな感じになると思うのですが…

最近、陵辱ばっかり描いてるから、ままーりした絵描くの大変だZE☆(ぉ

まあ、春日木の絵はともかく、六区さんの小説はほわほわしてるのでこの合同誌を手に取った方は読んでみていただけると幸いですヽ(´▽`*)ノ