色々作業しつつー

冬服を買いに行くという行為がハードル高すぎて、ちょっぴり寒い日々を送っている春日木です、こんばんは☆

まあ、それは「買いに行けよ!」という話なのですが、急に冷え込んできましたから体調を崩さないように、皆さんも気をつけてくださいね(;´▽`)ノ

現在 春日木は絶賛 冬コミの作業中。

「こんな可愛い子~」シリーズの総集編を作るべく、間に挟む漫画を描いていたりします。



ご覧の通りギャグなんですけd(ぉ

まあ、てけとーなギャグなので ちょっと立ち読みして、楽しい気持ちになってくれたらいいなーくらいの物ですね♪

さて…じゃあ、続きの原稿描いてくるかなあ…(;´▽`)(遠い目