Comic1☆6の新刊~

ということで、凄く久しぶりに(自分で)サイトを更新する気がする春日木です、こんばんは。

何とか Comic1☆6に、リリマジ12で出した本の完成版が間に合う事になったので、そのサンプルを公開☆



はい。

最後まで容赦なく、鬼畜なシナリオでs

まあ、シリーズを通したコンセプトがちゃんと最後まで守れたのは 自分の中で「よかった!」と思います。

内容に関しては、久しぶりにギャグや ラブラブした…女の子が嫌がらない話が描きたいな と思う程度に救いの無い話ですけど(ぉ

あと…今回はサークルカットが「ほわわーん」な感じのユーリだったので、サークルカット見てサークルまで来てくれた人が

「陵辱本しかねえええ!!」

と思わないか心配(汗

もう既に『NextPreviewはロリエロ陵辱サークル』と思われている雰囲気があるので、今更な気もしますけどねー(;´▽`)(遠い目

追記:

とらのあな様メロンブックス様にて、事前予約が始まっているようです。
 
また、すげぇアオリ入れられたり、どエロスな紹介をされているので、興味がある方は覗いてみてください(苦笑