凄い久しぶりの更新!!

ということで本当に久しぶりに春日木です。 こんばんは☆

暫くHPを更新していなかったのですが体調を崩していたとかそういう事もなく…

ただ、サボっていただけでs(ぉ

ご心配をおかけした皆様、申し訳ありませんー!!

まあ、夏コミにも当選したようなので そろそろKIAIをいれて戦っていかねばならないなーと思っている今日この頃。

デモンズソウル(PS3 とか、ラグナロクオンラインとかやってる場合じゃないね!!(おま

で…絵が無い更新というのもアレなのでサークル「PEACEKEEPER」の緑平和様のマテリアル合同誌に描いている原稿の一部を公開☆


ディアーチェが、ユーリを加えて「4人打ちの麻雀がしたい!」 と言い出して……って感じのギャグ漫画です♪

何で、ディアーチェが麻雀したがるかは 中の人ネタ!ということで。

とりあえず、できた原稿に文字入れしてトーン貼ったら 夏の原稿のネタ考えないとなあ…。

映画もあるし、基本に戻って「なのは&フェイト」で描く予定なのですが、早く詳細を決めないと直ぐに締め切りきちゃいますからね;