近況

春日木が相変わらず忙しいっぽいようなので、MIAのほうから近況更新です。

えーと、なのはINNOCENT始動ですね!

「言ってたわー、五年前から言ってたわー」ってくらいにコンセプト的には当たり・・・どうして最初からこうしなかった・・・じゃなくて・・・

えーと、現在、ネクプレでは、夏コミ向けの本(表紙)を鋭意作成中です。

春日木が多忙なのと、「毎回ダメ出しするなら、たまには考えてくださいよ!」ということで、表紙の構図原案にほうを分担して考えたりしてる日々です。

 更新ネタがないので、今日は、表紙の構図案を・・・といきたいところですが、本案のほうは、涼香さんがコメントに困る程度に春日木がエロ方面に作画(予定)中なので、今回は没案の一つです。



 没理由は、なのはさんが見切れてて、後が怖い・・じゃなくて、「これたぶん、色塗ったら、不自然さがすごい目立つよね・・・?」ということで。

実際、色つけると、「あれ?こんなはずじゃなかったのに・・・?」ってことは多いですよねー。

もうしばらくしたら、春日木がちゃんと描いた本案のほうも公開できると思います。