なのは映画 第二弾 見てまいりました~

今日(7/14)、全国ロードショー開始の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」を見てまいりましたっ!!

雇い主様と友人夫婦と一緒に、久しぶりの映画館へ。

地元愛媛なので、そんなに人いないかなーと思ったのですが 流石、なのは… 

初日から、かなり人がいっぱいで販促物も結構売り切れたあとでした。

その状況は、雇い主様のブログを見ていただけると分かりやすいかも。
           
           
              
             
  
内容は、「よくあの話をここまでまとめたなあ」と思わせるほど素晴らしい出来。

まあ…一部の人は出番がごっそり削られていましたが、話の流れ上 出てくると時間がかなり掛かってしまうので仕方ないかなーと思ってみたり。

とにかく、キャラの掘り下げ等もしっかりしていて凄く良かったので、なのはファンの人は是非見に行ってほしいですね~ヽ(´▽`*)ノ

…そして、今日の更新はいつものように進行中の夏コミ原稿の一部~


映画見てて、「こんな純粋で可愛い子達を俺は(ry」的なことを思ったのは秘密です☆(ぉ