夏コミお疲れ様でしたーヽ(´▽`*)ノ

タイトルにもありますが、皆様

夏コミおつかれさまでしたーーー!!!

暑い中、NextPreviewにまで足を運んでいただいて、大変ありがとうございました。

今回は、コミケ82限定ステッチ本をつけさせていただいたのですが、それを手渡す時に、購入して下さった方と軽くお話が出来て
応援の言葉をいただいたり、続編について尋ねていただいたり、「NYOUは??」と聞かれたり(ぉ と大変 充実したイベントでした。

手に取ってくださる方の声をもっと聞かせていただく為にも、こういう企画は続けていきたいなーと思いました。



と、素敵なイベントだったのですが、ここで忘れてはいけないことが。

冬の申し込みは期限が短い。

オンラインなら、多少余裕があるのですが やはり時間は限られているという事で 帰宅したら、その日のうちにサークルカットを描き描き。

完成したのはこんな感じ↓

とりあえず、冬はX-reportの続きで、Vividオリキャラを全員出す!!って目標で本を作りたいと思っている所存。

間に合えば、ギャグとかエルトリア組(マテリアル含む で、復興手伝ってくれてる人達にラブラブご奉仕本とか作りたいのですが、時間が限られているので大変そうですねー(遠い目

まあ、とりあえず一冊に全力投球してから、後のことを考えますかのう…(;´▽`)





追記:
とらのあな様、メロンブックス様で 夏コミの新刊「なのはフェイト陵辱フルカラー」が委託されております。
なのはフェイト好きな人はチェックしてみてくれると嬉しいです♪