近況報告ー

9月に入って、めっきり秋らしくなって夏の終りを しみじみと感じている春日木です、こんばんは☆

近況報告とタイトルに書きましたが、特に報告できるような日常を送っている訳でもなく(ぉ
日々、ままーりと生活しておりますヽ(´ー`*)ノ

夏コミという戦いを終え、映画を見に行ったり 借りてきたDVDに影響されて「白ご飯に合う食材を探せ!」企画を立て
「しらす+ご飯うめええええ!!!!」
と、一人 部屋で叫んだりする毎日です♪(ぇー

やはり、素敵な作品を作るには心に栄養が必要ですからねっ(*´▽`)

…まあ、そんな春日木のどーしょーもない日常の事だけ書くのもどうかと思いますので、ちょいっと描いたラクガキでも載せてお茶を濁そうかと思います(苦笑

まず手元にあったvividの単行本からコロナ


お次は、シャンテ~


で、雷帝のお嬢(ヴィクトリア)

ここまできたら、春日木の手元にvividの何巻があったか、詳しい人なら分かるかもしれませんね(笑

そして、

飽きたので、突然 エロ絵を描く俺(おま

本来は、イベントに向けてvividのキャラを描きなれておこうというつもりだったはずなのですが……

こんなことで、vivid全キャラ本とか描けるのかなあ……(;´▽`)(遠い目