久しぶりの更新~

すっかり、ダークソウル(PS3のゲーム)で惨殺されるのに慣れてきた春日木です こんばんは☆(ぉ

しかし気が付けば、9月ももう中盤。
来月のリリマジに向けて、原稿を描き始めないといけない時期です。

という事で、今日はちょいっと 恥ずかしがる顔を練習した絵で更新。


やっぱり、女の子の恥ずかしがる顔は良いですね♪

今まで春日木は、ゆえあって 結構 痛がるほうのエロい話を描いてきたので、恥ずかしがったりーとか、キモチヨクなったりーとかの話を強化して行きたいと思う今日この頃。

昔、実験的に描いた「らぶHまてりある」も、続きが見てみたい!と言って下さる方もいるので、嬉し恥ずかしえっちな話も また描いてみたいですねー(*´▽`)

そして、おまけの…


エロくないんだけど、エロに見える絵!!(ぉ

春日木、「ぱんつはいてない」ってシチュエーション大好きなんですよねー
見えていなくても良い…… そこに「はいてない」と思わせてくれる状況があれば想像の翼を広げる事ができるんだっ!(力説

 

……って今見たら、何かこれ 漏らした絵みたいにみえるな……(汗