Recent Reaction

Category
Information

当サイトの記事に寄せられたコメントとトラックバックを新着順に3記事表示しています。

Recent Commnets

とりあえず~

SEENA - 2007-08-07 12:54
いやーお疲れさまでしたー。 私は最後まで聴けませんでしたが(眠気が、眠気がね? それにしても凄い……さすが春日木さんです。
すーさいどのーと - 2007-08-05 23:29
すごいよ・・・!すごいよ春日木兄ちゃん!!! これだけ並ぶとほんと圧倒的ですなぁw お疲れ様です。毎度ながらいいもの見させていただきました!w
NaNaN - 2007-08-05 20:49
お疲れ様でした(いまさら)orz

第五回局ラジイラスト★

影の図書委員 - 2007-06-25 21:25
第五回ラジイラストサイコーっす。想像通りの出来にめっちゃくちゃ興奮しています。 あの絵に涼香さんが気づくことを祈る。
ラグナ六区 - 2007-06-25 00:03
お待たせしました!時空管理局ラジオ未公認サブタイ職人参上です♪ サブタイは 『リリカルハート前日特番!敵か味方か民間協力た「ロリ好き」「ツッコミ相方」「ローゼンの中の人」タ行で終了!?「あ~ん、また蹴られちゃったぁん♪by涼香」な第5回にドジッコイグニッション!』 です~♪ リクシチュエーションは 「好きなパンは紐パン」 「ギン姉の谷間ネクタイに悶絶」 「俺の心の中には18禁メモがある!」 「民間協力た」 「ゲストの電話出演希望に驚く涼香様」 かぶってないのはこのくらいですか しかしメモをなくすとは・・・実はあなたもドジッ娘さん!?(爆)何気に涼香様と同じ称号を得るとは・・・やるな!(笑) ちなみにWEB拍手は本日すでに10回押していたのでコメントで伝えたのは秘密だ! え?無論隠し第5回イラストも見つけましたよ(笑)涼香様への挑戦ですな~♪ ではまた管理局ラジオでお会いしましょう、ドジッコイグニッション☆ ・・・(本文長くてスイマセン)

きっと暑さのせい。

なまくら - 2007-06-20 23:05
日本の法律では飲酒は不可ですが、ミッドチルダは早熟な感じがしますので、わかい頃からお酒オッケーかもしれmせん。 むしろ自分のSSでもはやてにお酒呑ませちゃったし(笑)

Recent Trackback

Return to Page Top